So-net無料ブログ作成
検索選択

我が家の猫が滝川クリステルと共演?!(2007.12.07 Fri ) [Mail Magazine Daily News]

東京にお住まいの、がん友さんからの情報によると
我が家の猫ビデオが一昨日、フジテレビのニュース番組
『 LIVE2007 ニュースJapan 』で放映されていたそうです。

『 LIVE2007 ニュースJapan 』と言えば、あの斜めに構えたTV目線で有名な(笑)

滝川クリステルの番組です。
連絡くれれば、私も出演したのに~(笑)

どんな風に使われたのか、私もみていませんので気になる
ところですが・・・

誰かご覧になった方はおられますか?

▽番組に使用されたビデオ(制作 papas)
    
     http://jp.youtube.com/watch?v=1xX8fs1GceQ

 

ちなみに、吉田さんの母親猫の”わたなべさん”は
『 カヤック猫 』 として、以前 カヌー雑誌に掲載されました。(笑)

    ◎ カヌージャーナル1993年秋号


nice!(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 5

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。