So-net無料ブログ作成

有機野菜と果物無料でもらえます! 2008.04.12 [Mail Magazine Daily News]

チベット騒動に端を発し、世界中を巻き込んでの中国政府
批判は北京五輪の聖火リレーにも現れてきました。

すでに開会式ボイコットを表明している欧州各国首脳います。
さて、日本はどうするのでしょうね?

そんな中忘れてはいけない『 毒入り餃子問題 』や中国製品
の質の安全性です。

毒入り餃子問題が発覚するまでのスパーに並ぶ食品の大半
は中国製でした。

術後、自分なりの食事療法を行なうため、私も自分で買い物
に行くようになりました。

材料の場合は生産国、加工食品などの場合は内容表示を
確かめながら、どのような食品添加物が使われているのか
気にかけていました。


5年前から中国食品を避けての食品探しには苦労しました。
ここは日本か?!
と思うほど、中国生産品が占めていましたから~

国内産だとしても農薬が気になります。
安心して摂れる、有機 ・ 低農薬野菜を探しての食探しの旅
に出たこともありました。(笑)

その頃にくらべ最近では『食の安全 ・ 安心』が合言葉のように
なり食探しの旅も楽になりました。(笑)

そして何よりもインターネットで注文して玄関先まで届けて
もらえるのですから~

我が家では玄米は毎月ネットで注文しています。
重いお米の袋を抱えて帰らなくてすみますから一石二鳥です。


▽有機野菜と果物&白いマーガリンセットが無料でもらえます!
http://igan.info/url/file/rads.html

資料請求だけで有機・低農薬栽培のにんじん 、いちごと
着色料を使わないマーガリンが無料でもらえます。

食材の質はもちろんですが、届けられた梱包方法やサービス
なども参考に!

気に入れば、「お試しサービス」に申し込むこともできます。
もちろん購入義務は一切ありません。

なっていっても無料ですから・・・(笑)
私も早速資料請求してみます。

▽有機野菜と果物&白いマーガリンセットが無料でもらえます!
http://igan.info/url/file/rads.html






nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。