So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりのシーカヤック 2008.04.16 [Mail Magazine Daily News]

本日16日~久しぶりにシーカヤックに行ってきます。

昨年秋、ボーイスカウトで一緒にキャンプやボランティア
活動をおこなってきた先輩から連絡がありカヤックに行きました。

小学生の頃から十代の青春時代を一緒に過ごした先輩で、
実に三十数年来になります。

その間、年賀状だけのやりとりしかなくお会いするのは
久しぶりでした。

お互い歳取ってましたが、三十数年の時間は、あっという間に
なくなってしまい、さすがボーイスカウト仲間だなぁ~って

さて、その先輩が昨年カヤックにはまり、私を誘っての
カヤック教室をしてきました。

その時はファルトボートと言う組み立て式のカヤックでした。
今回は私の部屋の壁に数年間降ろされること無くなかば
オブジェと化していたシーカヤックを持って行きます。

琵琶湖の海津大崎と言う、桜で有名なところです。
このメールが届く頃には、シーカヤックに乗り、湖の上から
花見をしています。

お天気が気になるところですが・・・

手術した頃よりもう一度カヤックに乗ってやるとの
思いでいました。
これから機会があればカヤックにも復帰したいと思います。

今現在、闘われている方も希望をお持ちくださいね。
私も何度も落ち込んできましたが・・・
希望は免疫力を強めてくれます。

今出来る範囲からでも~


▽滋賀県 海津大崎
http://www.rurubu.com/sight/sightdetail.asp?BookID=A3602740







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。