So-net無料ブログ作成
検索選択

奥琵琶湖 海津大崎お花見カヤック 2008.04.17 [Mail Magazine Daily News]

行ってきました奥琵琶湖の海津大崎
湖岸に続く桜のトンネル。
満開から2~3日過ぎた感じでしたが、まだまだ見頃!

シーカヤックで湖面からゆったりお花見カヤックを洒落込もう
と思っていたのですが~
花見の観光船が次から次から頻繁に行き交う中を縫っての
パドリングになりました。

観光船が着く港近辺からは、お琴の音色。
時おりスピーカーからは大音量で、焼き栗販売の案内。

何故、お琴? 焼き栗?
ああゆう自然の中で音質の悪いスピーカーから流れる
お琴音色に情緒も半減ですね。(´ヘ`;)ハァ

観光船のエンジンの音に、場違いなお琴の音色、土産物案内
などは聞かなかったことにして、目で楽しんできました。



 ▽写真は海津大崎に行く途中の桜です。
20080416_s.jpg


▽有機野菜と果物&白いマーガリンセットが無料でもらえます!
http://igan.info/url/file/rads.html




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。