So-net無料ブログ作成
検索選択

無料野菜が届きました! 2008.04.22 [Mail Magazine Daily News]

radish0804.jpg

届きました!

“らでぃっしゅぼーや”の無農薬、低農薬野菜果物
着色料を使わないホワイトマーガリン。

我が家に届いたその中身は~
有機栽培のほうれん草が1束とイチゴがワンパック6個入り
着色料を使わないホワイトマーガリン。
あと、らでぃっしゅぼーやの資料を置いて帰られました。

特に勧誘もなく「資料をご覧になって気に入っていただければ
お試しから始めてくださいね」と・・・・

届けてくれた女性がなんとも魅力的な方だったので
もっとゆっくりしてもらっても良かったのですが・・・(笑)

ほどなく、有機野菜といちごにマーガリンを無料でゲット
しました。(´▽`)ノ



▽有機野菜と果物&白いマーガリンセットが無料でもらえます!
http://igan.info/url/file/rads.html



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。