So-net無料ブログ作成
検索選択

手相を観てもらいました。 2008.04.23 [Mail Magazine Daily News]



朝はどの番組でも、星占い、血液占いなどをやっていますね。

私はまーったく興味無いので見ないのですが、視聴率がいい
そうです。視聴率獲得のために朝の番組から占いを外せな
いようですね。

占いに興味のない私ですが、昨日暇つぶしにネットでみた
手相占いのサイトをやってみたら・・・

これが結構あたっている?!

最後のユーモアを身に付けだけが、ちょっと(。_°)?かな?
って思いましたが、それ以外は、ふんふんって感じです。


▽今の私を知りたい人は↓を~(笑)(5/6まで)
http://www.1101.com/cgi-bin/tesomi/result.cgi?id=207e4f1654f99b4c6d1dc82aa075bf48

▽手相を観てみたい人は
http://www.1101.com/maaco/tesomi/


漢方のツムラ:無料メルマガ登録
http://igan.info/url/file/tumura.html




◇papasさんのリーディングシート(覚え書き)


何ごともマジメに追求していく理論派で、
知的な雰囲気が漂うあなた。
ロマンチストで、寂しがりやの一面があるけれど、
物欲や金銭欲には淡白で、おおらかな性格の持ち主です。ものごとの考えかたはバランス感覚に長けた安定派。
まわりの人からの信頼を勝ち得るタイプです。感情線から判断すると、
孤独を愛し、自分のこだわりを
追求していくタイプのようです。
世のなかを冷静に観察しながらも、
ひとりの時間を大切にし、
興味ある世界への執着も強いのでは?
まわりの人に対しては、やや「秘密主義」かもしれません。また、運命線から見ると、人生において
まだ、ハッキリした方向性が決まっていないようです。
でも、それは「人生の自由時間」であると考え
いろんな方向にアンテナを研ぎすましましょう。
突き進むというより、いまは「探す」時期。
目的が明確になりさえすれば、
運命線は、濃く強くなっていきますよ。あなた自身の内面については、
自分のなかにある二面性の
バランスがよくとれている人のようです。
裏表のない、正直なタイプ。いまは、身体も健康で、行動力もみなぎっている状態。
前向きで迷いがないときです。心身のバランスは、うまくとれているようです。
すなおに自己表現もできて
社会との関係も良好なようです。性格的には、感受性が豊かな哲学者タイプ。
つねになにかを考え続け、
こだわりを持って人生を追求しようとする。もともと生命力に溢れ、まわりに対する影響力も強いので、
スケールの大きな人間性を持っています。もしかしたら、いまは、ちょっと自信をなくしていて、
すこし控えめな態度を取りがちなときかもしれません。
自信回復のときを待って。次に、生命線と頭脳線の関係からは
豊かな個性、
あなたの「キャラの立った」性格が見えてきます。
でも、ときおりとっぴな言動で、
まわりの人を驚かせてしまうことも多いのでは?
軽はずみな行動には、すこし気をつけましょう。気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。周囲からは、いまの仕事ぶりが認められ、
その実績でまわりの人からの
信頼感を得ることができそうです。
そうしたなかで、
いまのお仕事がいつか自分の天職だと認識でき、
こころから誇りを持つことができたら、
社会からも、だんだん認められていくでしょう。最後に、もうすこしだけ、
ユーモアというステキな知性を身につけて
こころがはずんでくれば、
人生がもっともっと楽しくなりますよ!
---------------------------------------------------------------------------------------------
手相観:日笠雅水
 
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。