So-net無料ブログ作成
検索選択

がん患者と家族のために 『いのちに感謝の独演会』  2008.07.10 [Mail Magazine Daily News]

昨日お知らせいたしました関西での落語会と別に東京でも
がん患者とその家族の方限定の落語会があります。

自らが生存率5%の極めて悪性の肺がんを克服され
そのいのちに感謝の思いをこめて毎年、落語の独演会を
行なっておられます。

私も術後スグで、私がまだヘロヘロな状態の時に(笑)
樋口強さんのお話をうかがわせていただきました。
落語ではなく癌の体験談を・・・

本職は別に持ちながら趣味の落語で闘病記などを
おもしろ、可笑しく語られます。

その口調は江戸の噺家さんそのもので、思わず話に
引き込まれてしまいます。
涙あり笑いありの独演会になると思います。

【日時】 2008年9月14日(日) 午後4時~ 約3時間
【場所】 東京・深川江戸資料館小劇場
【対象】 がん患者とその家族限定
【費用】 無料

あいにく午前の部はすでに満席になりました。
午後の部も残りは少ないと思いますので、興味のある方は
お急ぎください。

封書もしくはメールでも申し込みできるようです。

▽いのちに感謝の独演会
http://www.k4.dion.ne.jp/~higuchit/dokuenkai.html




10545508.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。