So-net無料ブログ作成

モンスターペアレントと亀田一家 [+ Diary]

> 亀田さんたちは、永久追放でよかったとおもっています。
> 金儲けなら、ほかの格闘技でやってくれ。。。

ほんと永久追放やったね。
あれではトレーナー辞めても
結局三兄弟のイベント会社かなにかの社長に納まって
金儲けの道具にするだけやもんね。

ひっとしたら…
あの親父と息子たちの存在は

 「無理が通れば道理が引っ込む」

今の社会を反映しているんやろなとも思う。
あそこまでではないにしろ、似たり寄ったりの
親子が小学校などで問題になってるもんね。
学校に無茶言う モンスターペアレント(馬鹿親達)が~

マスコミは亀田一家を「失われつつある親子愛・兄弟愛」
 として描きたいみたいやけど~まったく違うね。
たんなるヤカラの「自分等さえ良ければいい」親子やねんから~

これからも、あの親子をTVに映した数だけ、世間にも勘違いした
馬鹿親子が増えるやろね。

 「金はあるがモラルはない」

ホリエモンの頃からず~っと同じ流れやね。

マスコミも薄ぺったい、もどき(まがい物)しか作れないんやな。
食肉偽装、日付偽装に、スポーツ偽装、判定勝ち偽装、親子愛偽装…
偽装だらけや~(笑)
 
今日も辛辣な言葉が並んでしまいました。(笑)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ダブルダイヤモンド富士 in 田貫湖 [+ Diary]

2007.08.15 朝6時頃 田貫湖キャンプ場 テントサイトにて撮影

 


◇夜明け前の田貫湖 より 富士山を望む

 

 
◇日の出前の田貫湖キャンプ場 テントサイトより

 

 
◇富士 山頂部より昇る朝日 ダイヤモンド富士(もどき)

 

 
◇湖面に映る ダブルダイヤモンド富士(もどき)

ダイヤモンド富士の定義は・・・

 富士山 頂上の真ん中に重なったものと
 「関東富士百景事務局」で定めておられます。

田貫湖では、その条件にあてはまる日は年に2回
毎年4月20日と 8月20日 頃だそうです。
(うるう年で1日前後する年があります。)

今回キャンプしたのは8月15日でしたので
あと5日で真のWダイヤモンド富士が見れた可能性がありました。
 

今回は・・・
『ダイヤモンド富士』 『ダブルダイヤモンド富士』 の言葉すら知らず。
まして田貫湖がダブルダイヤモンド富士の撮影スポットも知らず
たまたま泊まったキャンプ場で

なんの情報もないまま、早朝の富士山を眺めていたら、いきなり、
てっぺんから朝日が昇ってきたではないですかっ!

大慌てで写真に収めましたが~山頂部がキラリッ!と輝いてから
ほんの数十秒の自然の感動ショーでした。

まったく予期していなかったものですから写真のポジションが
気に入らないです。
ぜひまたリベンジしたいです。

すっかり田貫湖ファンになりました!

また行くぞ~!

 

楽天で驚きの値段で売られている
田貫湖のWダイヤモンド富士写真

 

田貫湖キャンプ場 テントサイト


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:旅行

金運神社への目印 大石茶屋 [+ Diary]

金運神社(新屋山神社)

先ほどの地図は金運神社本宮になり
パワースポットのある目的の金運神社へは
ここから更に富士5合目を目指しひたすら
ワインディングロードを走るそうです。
途中目印の大石茶屋を道なりに左に・・・

↓地図上をWクリックすると詳細縮尺になります。

▽こちらに写真入りで詳しく載せました。http://igan.seesaa.net/article/52185166.html

 

金運神社は新屋山神社だけではなかった!(金運アップ法)
http://igan.info/url/file/kinun01.html


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

金運神社(新屋山神社)本宮 2007.8.13 [+ Diary]

金運神社(新屋山神社)

「ご利益がある」「磁場が違う」「エネルギーが出ている」等など
噂の金運神社に行ってきます。(笑)

お参りに行った知り合い数人は、みんな運気が上がった
確かにお参り後思いもかけない入金があったなど~驚いていました。
さて、私も思わぬご利益があるでしょうか?(笑)

みなさんの健康、財運など運気アップもお祈りしてきますね!

↓ここ(縮尺を - で範囲を広げてみてください)

金運神社は新屋山神社だけではなかった!(金運アップ法)
http://igan.info/url/file/kinun01.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。